カーブスフィットネス 料金 会費 効果

カーブスは女性だけのフィットネス。料金や会費も
お手ごろ価格。カーブスはサーキットトレーニングで短時間で効果抜群。
カーブスで素敵なボディを手に入れませんか?

<< カーブスの無料体験 | main |


| - | | - | -
カーブスで体重-9.1kg ウエスト-14センチ!!

カーブスで体重-9.1kg ウエスト-14センチ!!


1年続けた成果がありました。



カーブスに入会したきっかけは子供の友達の一言でした。

「おばちゃん太ってるね!」

めちゃめちゃショックでした。



太めかもしれないけどそんなに気にしてなかったんです。

でも子供の友達に面と向かって言われてから

自分の体型がとても気になって・・・





それに子供が私が太ってることでいじめられたり

しないかな?って心配も。




そこで思い切ってカーブスに入会しました。

いままで子育て優先。中々自分の時間も作れませんでした。




カーブスを続ける事が出来るか?始めは不安も。




でもカーブスのメニューは仲間と一緒にするので

とっても楽しい。時間もあっと言う間にすぎるし

次に行くのが楽しみに♪




時間もやりくりすればつくれるものですね(汗)




カーブスに通って1年たった今体型もスリムになって

もう子供の友達に「おばちゃん太ってるね!」

とは言われないです^^




この調子でカーブスを続けて今度は

「おばちゃん綺麗!」と言ってもらいたいです♪










| カーブス効果 | 13:44 | comments(11) | trackbacks(0)
| - | 13:44 | - | -
コメント
体重-9.1kg ウエスト-14センチ!!って、
すごいですね!
カーブス頑張って、綺麗と言わせてやりましょう^−^
| こい | 2008/09/03 10:04 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 5:57 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/25 7:08 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/27 1:27 AM |

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
| けむくじゃら最強w | 2009/06/30 7:48 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 12:20 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 9:13 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 6:46 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 9:23 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 2:38 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://14a3pe0.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 3:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ka-busu.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3
4
BBS7.COM
MENURNDNEXT
5


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE